「七夕リース」のシャドーボックス作品

 福谷真美画の「七夕リース」のシャドーボックス作品です。厚木教室のNMさんの作品です。もうすぐ七夕です。七夕に間に合ってよかったです。木目のしっかりしてプラークに乗せました。作品にはコート剤を塗りましたが、プラークは、木目と木の風合いを残すためにコート剤はかけませんでした。木目と作品がマッチしていますね。今年は織姫様と彦星様は会うことができるでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です