シャドーボックス展 作品紹介 その8

 シャドーボックス展 作品紹介 その8です。福田桜さんの「厚木の採光」です。花火の表現がよく出ていると思います。橋の上で人々が花火を見ています。厚木の花火はとても有名です。昨年はコロナ禍で「あつぎ鮎まつり大花火大会」は開催されませんでした。今年は、開催されて花火が見られるといいですね。                                         昨日18時、無事「2021年シャドーボックス展」が閉場いたしました。ご来場いただきました皆様、またYouTubeで会場の様子をご覧いただきました皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です