「干支 丑」のシャドーボックス作品 その2

  昨日に続きChiyo Ohno 画の「干支 丑」のシャドーボックス作品です。12㎝角の色紙に乗せました。昨日の黒い土台と、この色紙の黄色の土台では作品の雰囲気が変わりますよね。                  今年も残り2ヶ月あまりです。おせち料理や年賀状のチラシが目にとまる時期です。一年が早い!     年齢と同じスピードで月日が過ぎていくと聞きました。私、法定速度を超えています。大変!!!!!   スピード違反です(笑) 一日一日を大切に過ごしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です