「マスクキャリー」のデコパージュ作品

 シャドーボックスの合間に「マスクキャリー」を紙ナプキンでデコパージュしました。白い紙紐で作ったマスクキャリーにデコパージュしました。一番上の画像は、薔薇の紙ナプキンを部分貼りしました。2番目の画像は、ブルーの小花の紙ナプキンを全体貼りしました。3番目の画像は、マスクキャリーを広げて撮りました。4番目の画像は、マスクキャリーの内側です。内側にもデコパージュしました。マスクを入れる時に、マスクキャリーを開けたらデコパージュした薔薇が見えて可愛いですよね。マスクを半分に折って耳に掛けるゴムを出すとミニバックみたいでお洒落ですよね。

4件のコメント

    1. ありがとうございます。湯本さんの「ピンクの花」を乗せている紙の白いお皿や黒いお皿を作ってくださっている方が作ってくださったマスクキャリーです。これだけ持ってお出かけしたい気分です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です