「牛」のシャドーボックス作品

 「牛」のシャドーボックス作品です。今年に入りコロナウイルスの感染拡大と言う、今までに経験をしたことのない事が起こりました。外出自粛宣言やマスクの着用、オリンピックの延期などコロナウイルスに振り回された7ヶ月半でした。気がついたら今年も残り4ヶ月半になってしまいました。                   そう言えば来年の干は??????「牛」です。少し早いですが、来年は良い年になるようにという思いを込めて牛のシャドーボックス作品を作りました。コロナはモォ~~~~~~!いいですよね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です