作品展開催のお知らせ

 シャドーボックス・ラ・マーニ講師でアエリーのシャドーボックス工房主宰の湯本千絵講師の教室作品展「額中の紙の世界へようこそ」が長野県松代町の山寺常山邸で、6月13日(土)から6月20日(土)まで、9時から17時(入場は16時30分まで)入場無料で開催されています。落ち着いた雰囲気の素晴らしい会場での作品展です。コロナ疲れを癒やしてくれます。どうぞ、お近くの方、又お近くにお立ち寄りの方は是非ご覧ください。

2件のコメント

  1. 掲載いただき、ありがとうございます(*^▽^*)
    新型コロナの影響で開催が危ぶまれましたが、自粛解除となり、作品展を開催することが出来ました。
    アルコール消毒や来場者への記名、十分な換気など、感染防止対策にも気をくばっています。
    新緑と風の通る、気持ちの良い空間に作品を置く事ができた素晴らしさと、開催できたことに感謝でいっぱいです☺️

    1. 作品展開催おめでとうございます。昨日、作品展を拝見させていただき、皆様の素晴らしい作品に触れ元気をもらって帰ってきました。見てくださった方に癒やしを与えてくれるそんな作品と空間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です