今日から教室再開

 4月から教室をクロースしていましたが、緊急事態宣言が解除されましたので、2ヶ月ぶりに今日6月1日から教室を再開します。消毒用アルコールスプレーとフェイスシールド、スタンドパーテーションを用意しました。スタンドパーテーションは、ネットで購入しようと思ったら、1ヶ月近く待ち・・・・・・・・間に合わない!!!!そこで、ホームセンターに行ってアクリル板とブックスタンド、バインダークリップを購入して完成。今までは、最大9人の教室も予約を5人までにしました。生徒さん達には検温とマスク着用をお願いしました。換気に気をつけての教室再開です。シャドーボックスをしながら、ちょっと控えめな(笑)お喋りが楽しみです。

2件のコメント

  1. 全、レッスン再開良かったですね
    ちゃんと対策も取っていて、安心してレッスン出来ますね☺
    私も、明日から再開しますね❗

    楽しみですね

    1. 明日からの教室、楽しみですね。2ヶ月ぶりの教室、楽しかったです。皆さん、お家時間にたくさんの作品を作られていました。初めてのフェイスシールドにマスクはちょっと蒸れましたが、感染防止のために続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です