「こんなこいるかな」シャドーボックスの壁掛け時計

 「こんなこいるかな」シャドーボックスの壁掛け時計です。横浜教室のMTさんの作品です。昨年9月にみなとみらいギャラリーで開催しました「こんなこいるかなの世界」作品展に、共同作品で制作した作品と同じものを作りたいと材料を購入されていました。ステイホームで頑張って完成されました。やだもん達12人を同じ高さにすることや配置など苦労されたと思いますが、よく出来ましたね。やだもん、もぐもぐ、たずらを始めとした12人の子供達の表情と可愛さに、思わず笑みがこぼれますよね。お孫さんの部屋に飾るのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です