「パンダ」のシャドーボックス作品

 昨日、テレビで宇都宮動物園の動物たちの様子が紹介されていました。可愛くて癒やされました。           その動物たちを見ていたら、急に大野千代画の「パンダ」を作りたくなり制作しました。18×23㎝の写真立てに入れました。タイヤの上でダラ~~~とした丸っこい体のパンダ!可愛いですよね。             でも、このパンダ!!! 緊急事態宣言が出た後の私?(汗) 外出自粛で運動不足の上に、ついつい食べ物に手が行き ・・・・・・ 今日から散歩の距離を伸ばします(笑)

2件のコメント

  1. 大好きな先生。。。Blogされてること知ってはじめて訪問させていただきました。。
    おうち時間たのしませていただきますね。。。お元気でいてくださいね。。。

    私も歩く様にといわれて歩いていますがなんやかんや理由つけてはさぼります。
    今日のように急にあつくなるとぐったりしています。 なんとか元気でいたいので歩きます。。。

    1. 大橋先生 ブログを見てくださり嬉しいです。ありがとうございます。教室をクローズしていますので、おうち時間を楽しみながらブログをしています。私も散歩は、色々理由を付けてサボろうとしています。ただ、この一ヶ月の急激な体重の増加に驚き、教室が再開した時に皆さんが誰だかわからなくならないように散歩に励んでいます(笑)今は、季節も良いので、花を見たり鳥のさえずりを聞きながらのんびり散歩しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です