小さな達成感×2 その3

 家に引きこもり生活3週間。シャドーボックスとデコパージュがあるので、引きこもりもそれほど苦にはなりませんが、それにしても運動不足!かと言って急にランニングという訳にも行かず、散歩でもと思いつつ毎日はなかなか重い腰が上がらず・・・・・・・                                         そこで、思いついたのが、確か確かデコパージュしようと購入しておいた靴があったのでは?????   ありました。早速、紙ナプキンでデコパージュしました。テンション上がりました。                 我が家は、「横浜とは思えない!!!。」(笑)と言われるほど自然が残っています。横浜唯一の渓谷と言われている陣が下渓谷もあります。散歩には絶好の場所でした。今日から、この靴を履いて散歩します。   はたして運動不足が解消して、体重増加を食い止められるでしょうか?

4件のコメント

  1. 先生、靴可愛いデスネ~
    以前、先生に教えていただき、一足作りました。
    また作ってみたくなりました~☺
    靴から探さねば~

    1. ありがとうございます。早速、今朝デコパージュした靴を履いて散歩に行ってきました。足取り軽い!軽い!(笑)気に入った靴が見つかるといいですね。

      1. 早速、靴getしました~
        私も、可愛い靴はいて、散歩に行きたいです~‼

        1. 気持ちの沈む毎日ですから、せめて小さな幸せに気持ちを向けて乗り越えたいですよね。

s_youriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です