「こんなこいるかな」シャドーボックス作品 その2

 今日は、有賀忍先生の「こんなこいるかな」その2です。                               昨年9月、みなとみらいギャラリーで開催しました「シャドーボックス・こんなこいるかなの世界」に出品したシャドーボックス作品です。額サイズ490×400×50mmです。                           やだもん達が家で、本を読んだり、輪投げをしたり、絵を描いたりして遊んでいます。 今は、新型コロナウイルスの感染拡大で、非常事態宣言が発令されて子供達は外出できずに部屋でゲームをしたり、絵を描いたりする生活が続いていると思います。元気な子供達は、青空の下で駆け回って遊びたいですよね。     一日も早くコロナが終息することを祈るばかりです。

す                                                      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です