デコパージュ作品

 昨日、横浜は朝から雪でした。コロナもあり外出も出来ないので、「今日はシャドーボックス三昧!」と意気込んでいたのですが・・・・・・息抜きに始めたデコパージュ作品作りが止まらなくなり、布をデコパージュしたスリッパ、紙ナプキンをデコパージュした鉢カバー、小物入れ、手提げバック、巾着袋、ジッパー付きポーチなどなど。久しぶりのデコパージュ制作が楽しくて楽しくて! 何日もかけて制作を頑張るシャドーボックスは、完成した時には大きな達成感がありますが、これらのデコパージュ作品はすぐ出来上がるので、小さな達成感×16回。雪のおかげで(笑)、幸せな一日になりました。

2件のコメント

  1. 先生、凄~い!!
    素敵な作品、たくさんできましたね~☺
    直ぐに出来てしまうのが良いですね。
    今日は、レッスンです。
    久々に外出します

    1. 息抜きはこれくらいにして、今日からはシャドーボックスに専念します。レッスン頑張ってくださいね。

s_youriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です