鳥の子 シャドーボックス作品

 昨日は横浜も暖かく、シャドーボックス制作の合間に、近所の公園に桜を見に行きました。桜は8分咲きでした。今週末には満開かな? 桜を見ると春の訪れを感じワクワクしますよね。その中で鳥のさえずりが聞こえてきました。                                                          そこで、今日はいとうしず香画の「鳥の子」のシャドーボックス作品です。Dサイズ(5×8)のプリントで、6枚1組説明書付きです。エキゾチックな女性の横顔が大好きな作品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です